ギフゥ

ギフ
ギィーフゥー
・・・ギフッ

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン


というわけで、明後日11/27(土)は岐阜に行ってきます。
まさかのイベント出演だよーよー。

「詩の駅」というイベントです。
http://necotoco.com/utanoeki/

なんと駅構内(JR岐阜駅)で詩の朗読を行うという、
面白そうなイベント!
駅なんて、すごくイベンチュアルな場所やけん。
ひとがいきかい、言葉がいきかい、出会い、別れ。
そういう場所で、ライブをするというのは
生々しく素晴らしいことなのじゃないでしょうか。

出演者は、みおよしきさん、八和詩めぐむさん、岩崎圭司さん。
すっごいメンバーです!
どのくらい凄いかというと、
詩のボクシング」という日本でいちばんデカイ詩の朗読の大会があるんですが、
これの岐阜チャンピオン、三重チャンピオン、北海道チャンピオンの経験者、です。
みな、全国大会に出場し、しのぎを削ってきたわけです。

そんなのに混じって出場するにゃんしー。
さあどうする(00;
そんなん、楽しむっきゃないじゃないですか。
いつもの路上ライブのノリで、ぺけぺけ歌って踊って、
めっちゃ笑わせて、笑ってきたいと思います。

「詩の朗読なんですか?」て聞かれたら、
This is it!」て答えるっピョーン。


お客さんが参加し、朗読できる時間もあります。
よかったら、ホームページより予約してくれたのし。
何人か、出場者の情報を聞いたのですが、結構、それはもう結構すごいメンバーなので、
同じ場に立つと、めっちゃ楽しめると思いますよ。


でも本当は、みんなと交流する時間がいちばん楽しいと思います。
東海・関西の、朗読詩人やパフォーマーや、そういうのが好きなひとが
いっぱい集まって、いっぱいおしゃべりできるわけやけん。
これがいちばんの「詩の駅」なんじゃないかって。

たのしみです。