山口!

というわけで、11/14は山口に行ってきたわけですよ。
Danna。

まず、10/23が誕生日だったもんで
誕生日プレゼントを買っていただきました。
かわいい服、かばんなど。わーい。

それから、ファミリーズで会食に行きました。
父・母・姉夫婦・妹夫婦&姪、それから私と湯さんです。
母が誕生日だったもんでね。

・・・山口県民の会話は大変だった!(00;
何が大変て、ツッコミがいないんですよ。
ボケにボケを重ねる。延々と。
関西出身の湯さんは耐えていたんですが、
母の「カプセルをかぶせる」というボケに耐え切れず
噴出してました。

私と湯さんから、母に誕生日プレゼントを渡しました。
アンパンマンのアップリケをつけたエプロンです。
母も55歳。見た目若くてびびる。
そのまま、元気であってほしいもんです。


それから、高速で大阪に帰ってきました。
8時間走りました。
疲れたーっ
明日から仕事です。はい。


帰ったらこんなのが待ってました。

湯さんが作ったあみぐるみです。
クロカワと名づけました。
クロくてカワいいから、ということになってますが、
まがまがしいな(00;

明日から、会社に持っていきます。
さびしいときは、クロカワを見て和むのだ!