ポッキーの日

ポッキーの日って、
お隣韓国じゃあ、日本のバレンタインデーを越えるくらい
えっらい愛の記念日らしいねー。

まあ、あっちじゃ「ポッキー」という名前じゃ
ないみたいですが。

・・・ポッキーを食べずに過ぎていく今日(−v−)


KARAっていう韓国?のアイドルがいるらしいですな。
で、そのKARAっていうのが、めっちゃケツを振ることで有名らしい(00;
フリフリ!フリフリ!

ケツ振るっていうアイデアは無かったなー。
万物さだめしコロンブスの卵。
何事も、最初にやった人は偉いですな。


ピンクのチャリに乗って会社に行ったら、怒られました(・x・)、

だってピンクのチャリしか売ってなかったんだも〜ん
という言い訳をキメたにゃんしー。
だめすぎるw


そういえば、現在「MDP」というものに投稿しています。
「MDP」とは、「Monthly Deadline Project」だよよ。
毎月、なんしかの書き物を締め切りに追われながら
投稿していこうというプロジェクトです。

先月は、「赤いサイドスロー」という話を書きました。
野球をモチーフにした、ほのかな初恋ネタだよ。
http://www.necotoco.com/yura/dp/mdp.html
↑よかったら読んでね。