路上ライブいってきたよ。

路上ライブ行ってまいりました!

きょ、きょ、きょうは!

・・・楽しかったどー。
うおおー!


30分早くやって!とオファー頂いていたもんで、
カブちゃんに乗り込んだところ、カブちゃんが動かん!
ま、まずい・・・。
急遽、ステラ殿に乗り換えて、ぺぺっと向かいました。
(カブちゃん、大丈夫やろうか・・・)

約束の15:30から、ちょい遅れて到着。
ごみんね。
着いたら、みんな待っててくれました!
わいわい。

いっぱい見てくれて、聞いてくれて、踊ってくれてありがとうね。
また、サインも書かせていただき!

ゆーたかてあれやん。サインなんて、
そいつが後にでっかくなればこそ意味を持つわけやんか。

にゃんしーもがんばらねばなりません(−v−)
まずはMステやなー(まじでえ?)

17:00までぺけぺけと踊っておりました♪


連休もあと2日!
いい新作を作らねばなりません。

しかしまああれやね。
「大好き」てコメントもらったりとかね。
嬉しいものがありますな。へっへ。

めっちゃおもろくて、そんでいっぱいもらってもらえるもん作ろ!
うえーい。


明日は西淀の某観光地に行ってきます。
あと、温泉。オンセン!
そのへんで、インスパイア頂いてこよう。


次の路上ライブは、9/25(土)の16:00〜17:00に
尼崎市記念公園の体育館前でやりまっす。

よろこんでーっ