グローブ

あいふぉりな〜♪

じゃないほうね。
野球のグローブ。

パリーグにはエースは何人もいますが、
セリーグには1人しかいないと言われています。
その1人が、広島東洋カープの「前田健太」。
野球の名門PL学園出身、ドラフト1位でカープに入団。
22歳にして、ベテランも舌を巻く、とかく完成度の高い投球。
いま、セリーグの主タイトル3部門(防御率・勝ち数・奪三振)でトップ。
天才、エースと呼ぶにふさわしい。

・・・はずですが。

そのグローブは!

http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-391.html

ぼよーん。

あとこれとか!

http://ameblo.jp/maeken-18/entry-10442557055.html

て、天才のセンスは、凡人には理解できないのか(00;


でもあれやね。
グローブ叩いてるときの、マエケンの顔が嬉しそうでいいね。

野球はちょこっとしかやったことないけれども、
新しいグローブを買ってもらったときの嬉しさは分かる。
ばちこん、ばちこん叩いて、皮の匂いをさせる。

グローブ以外では、味わえない特別な気持ちかもしれんねえ。

・・・野球、やろかな!


あ、あと、中田廉投手のグローブも載ってました。

http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-392.html

ずこーん。


野球じゃなくてもね、こういう気持ち、
大切にしていきたいものです(−v−)

とりあえず週末は路上ライブじゃ!
超たのしみ!