日曜びー。

今日も路上ライブしてきたっす。
尼崎市記念公園。
小雨やし、どうかと思ったんやけど。

今日やるよーって、先週約束したので。
約束は、守らんと。
大雨やったらさすがにアレやけど。

小雨のなかでやるっていうのもオツなもんです。
降らないな、と思ってたらパラついたり。
路上のいいところは、季節や天気に敏感になれるとこです。
お客さんが見てくれてるときはお客さんと会話してるけど、
おらへんときは、自然と会話してんねんな。


今週末は、路上ライブをやりません。
なぜなら、詩のボクシング三重大会に出るからー。
詩のボクシングとは、声と言葉によって戦うという
なんしかコアなバトルです。

これね↓
http://www.s-bunka.net/news/files/94.html

まんなかにリング作って、四方にお客さんいるんやって!
わおわお。
四方うまくつかって、場内を沸かせられるようなパフォーマンスをしたいところ(−v−)
作品、何持っていこうかな。
たのしみです。


湯さんが、ついに珈琲メーカーを手に入れて、
淹れてもらったんですが、ウマシ!
豆はカルディ購入でございます。満を持して。
昼下がり、湯の淹れたおいしい珈琲を飲む幸せです。

珈琲メーカーは、湯の親戚に頂いたのです。
感謝。