野外ライブ終了。

尼崎市記念公園での野外ライブ、
無事終了いたしました、た、た。

気持ちよかったっすー。
いつもはやる側やけど、今回は聞く側やったからね。
マイクなしで、うた、ラップ、朗読などなど。
気持ちいー。

ぜひまたやりたいモンです。
今回、わざわざ尼崎まで来ていただいたもんで、
次は京都とか、奈良でやりたいかな。
「この日あいてへん?やろうやー」みたいなの、素敵です。

なるべくいらんものを省いた、
できるだけシンプルな音楽が好きです。
ミニマルミュージックとかいうと、かっちょいいな。
違うで。そんなんちゃうで。
いうなれば、オケチミュージックや!

尼崎オケチ集団「ケチャップ」をよろしく!


明日路上ライブする予定やってんけど、
雨なので、中止でお願いします・・。無常。
16〜17時か晴れたらやるけど、基本はなしでー。

晴れへんかなあ。高校野球を見に行きたいねんなあ。
今日、晴れさせてくれたので十分やけど、神様、もう1回だけ!