リストラ!

リストラするどー(・x・)

何をかというと、
にゃんしーが今まで作ってきた曲を
再構築します(=リストラクチャリング

せっかく面白くなりそうなのに、
途中で止まってる曲が数曲あるでな。
潮風、つばめ、だいじょうぶ、など・・・
一気にパワーアップさせて、ラインナップに加えます。


新作を0から作るのに比べて、手直しは正直つまらん・・。
新作はわくわくするもんな。
どんな世界が生まれるんだろう?ていう
自分の力が及ばないところへの期待と不安。
手直しは、自分の力の内で進むというか、
ゆーたら業務的なとこがあんねんな。

とはいえ、完成した作品に対しては、
にゃんしーもお客さんやからね。
純粋に作品を楽しみにして、再構築、がんばろと思います。
ええもんつくるでよ。


最近の夢ドリーム。

1.ハンモック。
ベランダとかに置きたい・・
で、トロピカルフルーツジュースを飲みながらグラサンして
マンガを読んで日がな過ごすねん。
なんという幸せ!

2.プール。
ベランダとかに置きたい・・
で、トロピカルフルーツジュースを飲みながらグラサンして
マンガを読んで日がな過ごすねん。
なんという幸せ!

実現性、ゼロ!

まあベランダを有効活用したいねんな。
今週末は、プチビアガーデンでも作って、
湯さんと杯をかわそうかしら?