宮田くんのこと。

にゃんしーちゃあ、「はじめの一歩」というマンガが好きなんですが。

それの登場人物の宮田一郎のセリフで
こういうのがあります。

カウンターに必要なのは、
タイミングと、勇気だぜ
でも、タイミングと勇気が必要なのは、
カウンターだけじゃないやんな。

告白とか・・車線変更とか・・
なんかいっぱいあると思うねん。

大事なことをするときにね、
いるねんな。
タイミングと、勇気。


友達とメールしてたら
「とりあえずおっぱい」とか言われて
何がとりあえずやねん、と。
説教ですよ、世界が終わるまで。
わたしはたぶん、魚の目だとおもうから
うっす。
今日、嬉しかったことー!
前に路上ライブに来てくれたひとと
メールなどさせてもらってるんですが、
にゃんしーの曲を覚えようとしてくれてるらしいっス。
これはめちゃめちゃ嬉しい!

まー、どんどん口ずさんだってくださいっ。笑