毎日ピープル。

昨日は雨が降ったので
路上ライブを断念したんやけど、
今日の午後に空見たら、なんか晴れてたもんで
ふと路上ライブ行ってきたよ。
尼崎市記念公園。

16時頃開始。
ひとはまばらだったけれど、
いっぱいのひとが見ていってくれました。
陸上のひと、バレーのひと、ダンスのひと、
子連れ、おねーさん、おっさん、少年ボーイ、
などなど。
嬉しいことにアンコールも頂いて
結構長い時間やってたよよ。

励ましメールももらいました!
嬉しい!
こうゆうふーに、ひとの輪が広がっていくのは
大変幸せなことです。

いつもありがとうねー。

また見にきてくれるんやって〜☆
がんばらねばなりません(・x・)-3-3
次は、来週の土日の16〜17時だよ!
あとは雨が降らないことを祈るのみ(−人−)

ライブやっていい場所とかあったら、また声かけてねーっ
土日とかやったら、全然行くので。
(めっちゃ遠くとかは無理やけど!(00;)


あと、CDがウェブで買えるようになりましてん。
http://www.necotoco.com/hakuchusha/author_view.php?no=1

路上ライブに来てくれたら
5曲入りの「くうき」というCDが
100円で売ってるけど
来れないひとなどはぜひぜひ。

それにともない
「空は青くなかった(ブックレット付)」「1+1」「everfree」が販売終了となります。
長きにわたり、ありがと!