雨の日は作曲とかするんだよ。

尾道のガイド犬、「ドビン」が亡くなってんなあ・・。
http://photozou.jp/photo/show/387920/42064584
ご冥福をお祈りします。

尾道に最初に旅行したのは、
ありゃ何年前だっけか。
5年くらい前になるんかな。
このためにカブを買ったんだよ。
カブでぱかぱか、京都から尾道まで、
そんでしまなみ海道抜けて道後温泉まで。
楽しかったなー(途中、事故ったけど)。
写真があるので、今度まとめてHPに貼りたいところ。

ドビンの写真もあるよ。
ドビンが寝てるときに、写真撮らせてもらいました。


尾道にはその後何回か行ったんだけど、
湯さんとも2回行ったんだよ。
結婚前と、結婚後。
楽しかった!
結婚前は、ちょっと恥じらいがあったりしてねw
また行きたいなあ。
ていうか、また行くど(・x・)
もちろん、湯さんとです。


曲を録りました。
「つばめ」ていう曲です。
音源:http://www.myspace.com/slymelogue
歌詞:http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=213502

まだ作成中なので、歌詞も音もすこし変えるかもしらん。

この「つばめ」は、つばめに憧れる陸上少年をイメージして作ったんだよ。
早く走る姿って、めちゃめちゃかっこええやん!
ほんとうに飛ぶように、走るんだよ。
陸上少年に、勇気もらったからね。


いま尼崎オケチ連合「ケチャップ」という組織を作ってるんですが。
うちの家族って、めっちゃケチやねん!
トイレは2回に1回しか流さんし、
風呂とか、3cmしか湯を張らんからね!

でもな、そういうのって、大事なことなんだよ。
にゃんしーもいまや家長よ・・。
イニシアチブを発揮していかなければならないね(−−)+
まあ無理のない範囲でね。
なんか、いいアイデアないかなーっ

こういうところから発明が生まれるのだ!