夢ドリーム。

ふむ。
いまから、ゼリーを食する!

広島の宮島SAで買った、蔵元銘酒ジュレだよよー。
モンドセレクション受賞やて。


中身。
ぷるるるるーん。


モンドセレクションちゅっても、そういうもんは昨今ありふれてますやん?
だもんで、これも正直、全く期待してなかった。
で、「ああそうか」くらいの味やと思って食べたら・・・

ぷるーん!

・・めちゃめちゃうまくてびっくりした(00;
ほのかに香る日本酒の香り。
口に入れても、なかで広がる日本酒の味。
あっさりさっぱり。
ぶちおいしい!

いやー、モンドセレクションも、本気を出したね!
これはマジおすすめ。
1個売りからしてるから、その場で食べてみて、
イケたらお土産にも買ってみて!
宮島SAにあるよよー。


うちには部屋が3部屋あって、
1つは本の部屋、1つは寝室、
1つは湯さんの仕事部屋として使われています。

がんばって仕事をしている湯さんは好きですが、
別部屋やと、ときどきさみしい・・。
集中してがんばってるんやから、邪魔しちゃいけんと思いつつ、
たまにはちょっと話しかけたりしたい!

というわけで、いまのにゃんしーの夢ドリーム。


湯さんの部屋に、ロフト付ベッドを置いて、
にゃんしーそこにおるねん。
で、湯さんががんばって仕事をしているのを見ながら
ノートPCでネットサーフィンなどするという!

いいじゃないですか(−v−)
いつか、お財布に余裕ができたら考えたいです♪