ザンギエフ。

・・もうすぐ引越しだもんで
いろいろ準備したいんスけど
、 連日残業でできない・・(TT)

まあ、年度末やもんなあ・・。


しかし、引越しはめちゃめちゃ楽しみ!(−v−)
会社に近くなるし、物件も広くてきれいやし。
いろいろと、購入するものの予定を立てております。

とりあえず、空気清浄機は必須!
ちかくにでかい幹線道路が通ってるもんで。
花粉症とかも、ラクになるなあ。

あと、珈琲メーカーを買うという案も出てます。
豆で買ったほうが安いし、何よりおいしいし。
豆のが、いっぱい種類あるもんねえ。
珈琲ソムリエにならんといけん!(●●)、

カルディに住み込むぞ!


そういえば、TWITTERはじめました。
http://twitter.com/slymelogue/
よかったら見てね!


ホームページのアクセスが10000突破!
http://necotoco.com/nyanc/
いつも、ありがとでやんす!


マピオンキョリ測で遊んだら、早々に寝ます。
明日は早く行って、早く帰ろう!