睡眠。

というわけで、風邪ひいて寝込んでましたー。
ぐったり。。

今年はここまで風邪ひかずにこれたのですが、ここにきて(><;
まあ大寒ですしね。
今日はあったかかったみたいだけど。。

これ以上はちょっと、会社にしてもネコトコにしても
休めないので、今年度はもう休まないことを目標に
ずいずい活動していこうと思います。

運動!睡眠!食事!
・・とりあえず対症療法!



mixiのステラコミュに「ステラのMT乗り集まれ」みたいな
トピックを立ててみたんですが、見事にレスがつかず(。。;

いっぽう「WRブルーマイカのステラ乗り集まれ」という
一見マニアックに見えるトピには、ちょいちょいレスがついてる。

・・MT乗りってそんなに少ないんかな(00;
ピンクのMTなんて、めっちゃ希少やろうなあ〜もう売ってないし。
リセール期待できんもんで、10年か乗りつぶしてやります。