Sa.Za.E

サザエさん」がハリウッドデビューするとしたら、
タイトルはこう!(−−)



えーと、何について書けばいいんでしたっけ?

昨日は、やたら働いてました。
「ネコトコ」のリフォームについて、湯さんと丁々発止喧々囂々のやりとり!
おかげで、だいぶまとまってきたよよー。
今月末には、一通りの設備を整える予定です。

夢想家で暴走きみのにゃんしーしーを、現実派の湯さんがいさめるという形で
やりとりは進んでます。
意外!



そういえば、「R1のすべて」という本があるらしい!
どこにも売ってない・・ほしい・・。



ステラ殿で、コストコに行ってきました。
あいかわらず元気です、ステラ殿。

ステラにパソコンを付けたいです。
パソコンの候補はあるので、あとはディスプレイか。
VGAサイズの小さいやつで、タッチパネルが使えるやつ、ないかな。

といってもしばらくは特に投資する予定はないので
夢だけ膨らませてます。
大阪オートメッセ、いきたい!