スバルの六連星

今日はスバル行ってきました。
ステラの修理でね。

釘踏んでパンクしたのと、
縁石で底打って、ジャッキアップポイントの近くがへしゃげたのとです(TT)

パンクはタイヤを全部交換しないといけないとか、
ジャッキアップポイントの修復は10万からかかるとか聞いてたので、
めちゃめちゃびびっていきました。

で、いってみたら、タイヤはパンク修理だけでいいみたいでした。
お値段も5000円以下みたい。
さらに、板金の修復(といっても板金はいじらずサビを削ってサビ止めを塗るだけですが)は
無料でやってくださるとのこと!
スバルのディーラー、サイコーー
一生ついていきますす。


というわけでもないんですが、
カタログをもらってきました。

ひとつはサンバー。
なんか外装変わってるけど、MCかFMCかしたんかな?
とりあえず5MTのスーパーチャージャーモデルが復帰してました(00;
めっさ・・欲しい!

まあ燃費が悪いのと、衝突安全性がよくないので、
ステラとトントンやね(−v−)
何をやらせても成績のいいステラは最高です。

で、もうひとつはインプレッサWRX STI。
やべーめっちゃかっこいい(00;
いつかは手に入れたいですなあ・・。


ともあれ、次回もスバルを購入したいと思ってます。
ステラは10年くらい乗る気なので、
乗り換える頃には軽自動車が復活してるといいなあ・・。