結婚式。

結婚して、もう11ヶ月になるんだけどさ、
結婚式、挙げてきました。

場所は尾道
ふたりにとって、特別な場所です。

結構ヒョウヒョウとして行ったんだけれど、
日岡山のビジホで布団に入ったあと、
眠れなくてびっくりした。
いろんなことが思い出されて。

式を終えて、日記を書いてる今でも、
そういうのはあります。
不思議な感情。
端的にいうと湯さんが「愛しい」てことなんだけれど。
(オフィシャルな場所で君は何を書いてるのかね)>(・x・


ともあれ尾道です。
式といっても、ゆったら写真を撮るだけなので
湯さんと僕とカメラマンの3人です。

いつもどおり千光寺公園に駐車して、
坂を下っていく形で写真を撮っていきました。

千光寺・昇福亭・海沿いでは結構写真を撮りました。
梟の館・帆雨亭・福本渡船あたりも撮りたかったけれど
スケジュールが合わず断念。
ひとも多かったしねえ。
梟の館の店員にはよくしてもらったので、
挨拶しときたかったのだけれど。

僕はフォーマルな格好といえど、それぽいだけなので
胸に花を挿してる以外特に注目を浴びませんでしたが、
湯さんはガチのウェディングドレスなので、
注目を浴びる浴びる。

おめでとうって言われたりとか
「花嫁さんきれー!」て言われたりとか。
みんなに祝ってもらってるみたいで、嬉しかったです。

湯さんは確かにきれいやった・・。
(オフィシャルな場所で君は何を書いてるのかね)>(・x・
坂と海と、海の青さを映すような空によく映えてました。
いっぱいいい写真を撮ってもらって、カメラマンさんに感謝です。

今から、写真を選んでアルバムにします。
このアルバムは、お世話になったひとに渡す予定。
けどこれが難しくて、モノがモノだけに渡すと
迷惑になるかもしれんなあとか・・。
一族郎党にはそんなんムシで渡すけどさ。

どうしようかねえ、湯さん・・
あ、湯さんが寝てるΣ(−−)

というわけでどうするか決めかねてますが、
欲しい方がもしいらっしゃいましたら
ppmhr152 at yahoo.co.jpまで
「記念アルバム希望」とかタイトルで
メールください。

湯さんの意向にもよりますが、
先着5名くらいなら僕の独断で渡せそうな気がする(−−)-3


湯さんはおやすみしてますが、
ここ数日、たくさん歩いたりしてお疲れやったと思います。
ウェディングドレス姿やったしね。
ありがとね、湯さん。
頬を撫でながら。
(オフィシャルな場所で君は何をしてるのかね)>(・x・

今後も、たくさんたくさん、よろしくです。
僕もそろそろ、寝ようかね。