デジマでホントコ。

今日は鬼のよーに家の掃除をしてました〜・・
といいたいとこなんですが、はかどらず!(00;
寝不足でふらふらしてました。

ながれ、お盆のうち1日は、部屋掃除に回すことになりそうです。
今度こそ鬼のように掃除するよ!
目指せ快適なホーム!

A型なのに整理整頓が下手でいけんです。
100均行って、整理アイテムを購入しようかねえ、湯さん?


あと、車の調子が悪かったのでスバルのディーラーに行ってきました。
50km以上くらい連続で走ると、
アイドリング時に「カラカラ・・」という音がし始めるのです。
エンジンかけてすぐは音してなかったのですが、
とりあえず不安なので見てもらいました。

行ったらフロントマスクがブタ鼻でスーチャ付のR2が居た!
かっけえええ

インプレッサレガシィに試乗しつつ、待つこと1時間。
あと、ディーラーのひとがなんと広島東洋カープファンで、
マツダスタジアムについてめちゃめちゃ盛り上がりました!
ここ関西で、珍しいこともあるものよ・・

肝心の車は、とりあえず音が出てないので分からないとのことでした-3
まあ工賃とかもかからなかったので、良しとして。
帰りに思ったのだけれど、ステラは本当にかわええねえ。
かわいすぎて煽られることもありますが、
買ってよかったと思える車です。
親バカですわな。


さて、一方で表現活動について。

9月28日発売のCDの試聴がこちらでできるみたいよ。
http://ma-next-generation.syncl.jp/?p=shop&id=35465
手売り分はサービスつける予定なので、ぜひぜひ購入くださいなー♪

全国巻き込んでの書きモノバトルイベントはこちら。
http://www.slymelogue.com/
「あそび」てとこを見てね。
書き手を募集しちょります。
バトルですが、敵は自分ですわな。
流れを通して、新たな表現を身に着ける場所になればと。
ぜひぜひご参加をば。

それと、久々に主催ライブイベントをやろうかと企んでいます。
ピースが揃ってきたのでね。
まだ発表できるレベルでは全然ないんですが、
まとまれば今までになかった面白いイベントになりそう!

自身の表現活動も含め、がんばっていこうと思いモース。