銀座パノラマ。

今日は大学時代の友人たちと飲み会でした。
アウトドアサークルやってたんですよ。
いろいろ夜景を見に行ったり、楽しい日々であったー。

仕事が忙しい日でしたが、
鬼のよーに仕事を終わらせ
忍法定時帰りでいったん帰宅。
着替えて、JR尼崎駅に向かいました。

幹事なのをいいことに、尼崎で飲み会企画したのですよ。
しかし実際問題、梅田より全然人少ないし、
そのわりにいっぱいお店あるし、
JR大阪駅から普通電車以外なら1駅と近いしで、
尼崎はなにかと穴場になっているのです。

お店として選んだのは、
銀座パノラマ。
しばしば行ってるオタクの殿堂「ホビスタ」のなかにある、
鉄道模型を見ながらカフェーができるとってもすてきな場所!

といっても友人たちのウケはあんまりでした(==)、
もっと盛り上がるかと思ったのになああ。
というのも、男女比率は半々くらいのサークルだったんですが、
今回の参加者は6人でみんな女子!

そうはいってもお酒もごはんもおいしいし安いしで、
のんびりといろんな話に花を咲かせましたことよ。
よかった!

みんななんだかんだで変わってなくて安心しました。
結構関西に残ってるひともいるので、
ぜひにまた、こういう機会があればと思います。

友達は宝!