偶然を集めて運命に変えて。

会社でマスクが支給されました。
大量に。

オリックスの近藤投手なんかは
「マスクをつけて投げますす」などと言ったらしく、
こういうユーモア、いいなあと思った。
こんなときだからこそ、ね。

(「きもいからやめて」て審判に言われて
結局実現しなかったらしい・・)


インフルエンザでもないんだけど
体調が悪いです。
今まで自分を支えてきたものの
上から数えて2番目が急になくなっちゃって
どうしていいのかわからんくて。
泣きそうになったり、妙に無愛想になったり
落ち着かんです。

明日、会社に休みをもらったので、
忘れてきたものを取りに行ってきます。
なんか遠回りしたなあ。


で、「明日休みたいです」といったら
「休むのなら仕事を片付けてからいけ!」と
上司に言われて
今日はひーこら働いてました(@@)
なんだかんだで、仕事はけっこう好きです。


というわけで明日は淡路島。
湯さんも一緒だよ!