モンデー

なんかもっと面白いことが
できるんじゃねーかな、て思ってしまった。

というと湯さんに
「なんかとはなんじゃ」と
いわれたので口をつぐむ。


原点がある。
子供のころ住んでた家の後ろには大きな裏山があって、
採石場だったんだけど、ほしいものは全部そこにあった。
悪友が教えてくれた水晶が取れる場所。
野犬に襲われて転がるように竹やぶをかけおりた。
自分の作った落とし穴にはまった。
ルールなんかなくて、そこに居ることそのものがルールで、
自由という言葉すら知らないような
つきぬけた「遊び」がそこにあった。

あんなかんじで、遊びたい。
パフォーマンスとか、ひとつに区切るのではなく。


徐々にいろんなことをやってくと思います。
今までやってたことをやらなくなるかもしれないし、
今までやってなかったことをやりだすかもしれない。
(というか既に構想がある)
ただ「面白いこと」という漠然とした、けれど確かなイメージはあるので
ご期待くださいませませ。