UCC

プッハー
半端なくうめえ!
UCC・・。

コーヒーは基本、業務スーパーのクソ安いやつ(エジプトかどっかの)を
飲んでるんですが、ありがたいことに内地から支給があるので
ちょっとええ奴を飲むことができます。
ネスカフェもいいですが、UCCはたまらん・・たまらん・・。


昨日は朗読バーちゅうもんに行ってきました。
詩の朗読という世界には
詩のボクシング」というバトルイベント、
ゆーたら野球でいう甲子園のようなものがあるんですが、
そのシーズンが始まったということで盛り上がりました。

京都の著名な朗読軍団、「グラスマーケッツ」の一門の者が
来てたのが目を見張りました。
1回か見に行ったことがあるんですが、やっぱかっけえなあー。
また見に行こうかなあ。


詩のボクシングは僕も出ます。
朗読はできないので、ボイスパフォーマンスを。
シーズンによっては複数大会に出られたりするのですが、
今年はワンチャンス。
兵庫大会のみにかけます。
6月7日、姫路がゆれるーっ
・・一方で、姫路城とか、世界遺産のある太陽公園とか、
小豆島なんかの観光もたのしみです(−v−)-♪
せっかく姫路くんだりまでいくんだから。

小豆島といえば、島マニアのにゃんしー。
いろんな島を制覇したいです。

どこからでも海が見えて、ワインディングロードに吹くアジアな風が気持ちいい小豆島、
すぐ近くにあって、花なんかが美しいらしい対馬
廃墟マニアにはたまらん軍艦島端島)、
いわずと知れた縄文杉屋久島、
キリシタンゆかりの地、五島列島
なんだかんだでアート好きなら行っておきたい直島、
知る人ぞ知る隠れた名所、壱岐対馬隠岐
奄美大島なんかも悪くない・・ふむ。
ゆくゆくは、択捉島国後島竹島(独島)なんかも行ったりして
政治問題にからんじゃったりして(00;

・・広島東洋カープで言えば、嶋がすきです(超どうでもいい)