あまテラス

というわけで、今日は「あまテラス」に行ってきました。
正式名称が「あまテラス2009〜笑顔へのトビラ〜」でしたっけ?
(うろおぼえ)
尼崎市商工会議所かなんかの地域もりあげイベントで、
「あまゆーず」という尼崎出身ユニットがライブするそうなので
それを拝見しに。

家からチャリで3分なので、行かないわけがない(−−)-3

「あまゆーず」でしたが、さすがでした。
CD全国デビューが決まってるだけあります。
今までいろんなミュージシャンを見てきましたが、
全国いくひとは持ってるものが違うんやなあとびびる。
5月末かCD発売されるみたいなんで、余裕で購入予定です。
ボイスパフォーマンスする上での参考になった-3


写真だとお客さん見えないですが、
たくさん集まってましたよー。

あともう1個、「あまテラス」での収穫がこれ。

改造ウォークスルーバン!(00;
カズさんかっけえー(カズさんはかんけいない)
ぱねえwwwチョリッスwww
いいなー・・ほしいです(また病気がでた)

関係ないけど、あともう1個きになるのがこれ!
http://www.campagnamotors.com/
T-REXというトライク(3輪車)で、世界最速のトライクだそうです!
フォルムも半端なくかっけえー
これはさすがに、欲しいかと言われたら微妙ですが・・(高いし)


で、「あまテラス」のあとは家で諸々の仕事をしてましたとさ。
その後、朗読詩人のこうのさんからお電話がΣ(−−)
パフォーマンスの話をすこし。
ちょっとパフォーマンスの新しい方向性が見えてきましたよっと。
さすが音楽のキャリアが長いだけあるー。
持つべきものは先輩です。

というわけなので、今後はいろいろと新しい展開も考えてます。
基本はやっぱり路上ライブ!