週末。

週末にかけて、体調が下り坂で
いけんかったです(−−)、
ともあれよくなってきたので、
週末はいろいろはしゃいじゃろかね!
(休憩しつつ・・)


ひとまず、車を見に行かなくてはなりませんん。
今候補としてあるのは、
スズキの「アルト」か
ホンダの「バモス」。
軽自動車以外は眼中にねーです。

基本的には「アルト」のほうが
何かと使い勝手がよさそうなのですが、
バモスの圧倒的な車載能力には萌える!(00;
DIY欲がフツフツと・・!
まーあとダイハツとスバルあたりも選択肢に入れて
週末いろいろ見せてもらって決めます。


それと路上ライブ!
土曜日の15時あたりに参上です。
尼崎記念公園に!
満を持して!(おおげさ)
黒板を立てて、アンプにヘッドセットマイクをつけて。
1時間もてば合格かな(−−)、
セットリストはこういきます。

・1+1
・こどもをつくろう
・アトム
・あのころ

いい出会いがあるといいなー(−u−)


あと掃除もせんといけんねー。
がむばりもす。


あ、プロ野球開幕。
カープ勝ってよかったー。