帰宅ゥ

はいはい、湯さんとデートしてきましたよ。
阪急西宮ガーデンズ」までーー。
電車で2駅で超巨大なデパートがあるってすげーな。
高価なモノが多いんですが、
大抵のものはそろうのでありがたいです。

楽器屋さんでちょこっと買い物をして、
湯さんのお化粧品を見繕って、
それから「HERBS」にいきました。
ケーキがビチクソおいしいケーキ屋さんで、
(チェーン店なので各地にあるです)
特にこのシーズンはイチゴケーキフェアしてました。
いくしかない(00;

案の定というか行列ができてましたが、
ケーキはあいかわらず美味!
湯さんとふたりで感涙してました。
イチゴはもうすこし後のが甘くなるかなー。


帰ってきて漫画を更新しました。
http://www.slymelogue.com/
ここから「まんが」のとこを見てちょ。

明日は掃除をして、動画でも撮ろうかねー。
おやすみ。