にやにや。

にやにや。
にやにやにや(−ー−)

というわけで・・
WBCWorld Baseball Classic)初戦のチケットが
取れた!!!1
取ったどーー
WBCとは野球の世界一を決める大会です)

初戦といっても、
東京ラウンドの中国戦じゃないですが。
オーストラリア戦です。
京セラドーム大阪である強化試合。


さすがにこの時期になるともうアウトかと思ってましたが
(1週間きってるし;)
なんとかありました。
レフト側ながら外野指定席。
会社の休み時間にダッシュでいってきましたよ。

WBC1回目の奇蹟を目の当たりにしただけに、
今回のWBCにはめちゃめちゃ期待してます。
3月からが楽しみ。
応援するどーー


・・野球SNSでしか野球の話をしないと決めていたのに、
書いてしまった(00;

ついでに都合がつけば見たかった
にゃんしー的ドリームチームを書いておきます。
(もはや中二病・・恥ずかしいので畳みます;)


●スタメン

1.青木(左)
2.松井稼(二)
3.イチロー(右)
4.村田(三)
5.松井秀(DH)
6.栗原(一)
7.福留(中)
8.城島(捕)
9.西岡(遊)

●投手

松坂・上原・川上・黒田・ダルビッシュ・斉藤和
岩隈・渡辺俊・岡島・岩瀬・斎藤隆・藤川