週末。

日曜日でしたた。
どうにも具合が悪くて、
「ドリームに行く」とよくわからん発言をして
湯さんを困らせた挙句、
(ドリームは中古家具屋さん)
ドリームでは
「なんで家具がほしくないのにぼくはここに居るんだろう(〜〜)」
と逡巡しました。

ちなみにナンパ師(死語)の先輩が言っていましたが、
IKEA好きの女性がいちばん落としやすいそうです。
僕はニトリ好きなので、超ガードが固いです、たぶん。


あ、来週末21日は、ネコトコ(http://www.slymelogue.com/necotoco/)で
「卒業式ライブ」があります。
関西のスポークンワーズシーンで活躍し、
今年で関西を去るパフォーマー3人を見送るイベント。
いろいろお世話になった方々なので、感慨もひとしお。
イベンターとしてすることもいろいろあるのですが、
パフォーマーとしてもいいものができればと思ってます。
卒業式という意味で、新作の「ギザ十」はなかなかいいぞ・・(ごくり


あいかわらず痔が続いています。
「ホームセンターコーナン」という言葉にも
反応してしまうほど神経質!
トコちゃんはバックファイヤー、ぼくは痔なんて
なんて仲良し!
読んで痔のごとくとはこのことです。

そんなことは、どうでもいいんですけど。
超どうでもいいんですけど。