ドア。

宮崎あおい」って書いたら
はてなキーワードでいっぱいひとが来た(00;
悪気はありませんでした。
かわいいと思ってますよ。いえほんと。
プレジデント新年号の宮崎あおいには惚れました。

「僕を有名人に例えてください」と先生に言われて
宮崎駿と間違えて「宮崎勤に似てますよねw」と言った
にゃんしーですこんばんは!

(そういや「オバカ大統領」というキーワードでも来るひとが多いです
Google検索でトップに出るんです悲しいことに)


今日は湯さんの誕生日でした。
あんましに気の利いたことはできませんでしたが、
デートに一緒に行っていろいろプレゼントしました。

いつもいろんなものを貰ってます。
たのしいことはふたりぶん、かなしいことははんぶん。
いつもふたりはぶんぶん。
ありがとうねえ。
湯さんが来てから、日々しあわせです。


今日は新作完成。
タイトルが「ドア」です。
これで「ギザ十」「わすれんぼ」と続いて
今年3作品目でわわ。
じゅんちょー。
今年中にセカンドアルバム出せそう。

CDもいいですが、
ウェブをもっと活用していこうかね!
マイスペースYoutube
生かしていきたいところです。
今年のもくひょー。


トコちゃんメモ。
燃調が濃くてバックファイヤー気味。。
薄いよりは濃いほうがいいとはいうけど、たまに失火するのは頂けません。
来週あたり、またキャブとアイドルスクリューいじらんとなあ。


p.s.どうも切れ痔になったらしく、
ケツから大量の鮮血が!!
びっくりしたーー
横着して股を開かずにウンコしたのがよくなかったみたいです。
みんなも気をつけてぬ!