「すべて裏目」

(−−。。
Respect for chori。。

今日はトコちゃん(トライクのトコトコ)を整備しようかと思って
キャブレターをいじってたんですが、
どんどん泥沼にはまってしまいました。。
ドレンスクリューのネジはなめるわ、エアスクリューの部品は無くすわ、アルミをへこましてしまうわ。。
結局キャブレター取り外したしッ!
明日2りんかんで買ってこよー。
実家に帰る日やのに(−−。

つーか、パイロットジェットが見たことない形なんやけど、これはどうなんやろう(−−?
まあまた明日、写真付で整備記録をアップします!
うまく動きますよーに。

今日は湯さんの弟が家に来ました。
湯さんそっくり!(00;(顔が・・)
ゆるさ加減もさすが湯氏一門のそれで、
3人でゆるゆる楽しい時間を過ごしました。
遠いところ、ありがとうでした!
会えてよかった。またおいでー。
東京にも行けたらいーなー。

いま昨日のVOXhallのライブ映像(録画)みた。
うまいことできててよかったー。