私がオジサンになっても。

今日の大ニュース!
わたくし、来年の夏にオジサンになります!!!1

どうも妹に子供ができたらしく。
男の子かしら、女の子かしら。
今から大変ワクワクであります。
京都で知らせを受け取ったので、
湯さんを「やあい、おばさん!」と電話で言っていじめました。

その知らせのあと、大学時代の友人とお茶しました。
京都は四条麩屋町の「ぐりぐらカフェ」へ。
オーガニックなごはんが大変おいしゅうございました。
友人は大変元気そうで何よりであった!
世間話しかしてませんが、元気をもらいました。

その後はVOXhallでライブ。
セットリストはこうよ。

1.1+1
2.わたしはたおせない!
3.現在過去未来
4.アトム
5.つよがり
6.あのころ

あとで「最初のひと凄かった。夢に出てきそう」と言われていたらしい・・
あーっ、わるくちをいうなあ(><。。
ぼくはお客さん呼べなかった割に20〜30人入ってたんですが、
すごい集中して聞いてもらって、大変感謝であります。
盛大な拍手もらった!
役割果たせてよかったです。

2009年は京都ではライブしない方針なので
区切りでいいライブができてよかった!
次京都に行くときには、成長した姿を見せんといけんねーっ

しかし昼から夜まで京都に行っていて、
お留守番をしてくれた湯さんに一番感謝であります・・
帰ってぎゅーって抱きしめちゃりました。
ごめんね。ありがとう。