日記(−−)-3

今日は、京都に行ってきました。
11月に詩人大學というイベントに出るので、その打ち合わせです。
路上で詩を書いておられるだいちさんの「ライブペインティング」と
ぼくの即興詩でコラボするみたいです。


結果から言うと、面白くなりそうです。
面白くできそうというより、面白くなりそうってかんじ。
また詳しくは告知をするので、よかったら遊びにきてください。
11月10日みたいだよー


しかし毎度思うのだけれど、京都は遠いなあ・・。
ほかのひともおっしゃってたのですが、
大阪と京都間は精神的な距離がすごくある。
一言で言えば、争ってるというか。
まあ建設的な争いなら、それでいいのだけれど。


あ、そういや10月25日(土)、今週末ですけれど
「コトバノイベント」というのんに出ます。
以下スナさんの宣伝文を読んでくだされーー。
20分、どう使おうかねー。
遊びにおこしー。


コトバをテーマにした社会実験プロジェクト!
”コトバノイベント4”は・・

前回に引き続き!
からほりまちアートイベント内で開催します!


●開催時期、時間
10月25日(土)18:00〜21:00
からほりまちアート内”中夜祭”としての位置づけ
http://karahori-machi-art.com/sakuhin_bosyu.html


●場所
妙徳寺
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/0a6ad367d0e50935a4d0c704a632176f/
★地下鉄谷町9丁目か松屋町駅が最寄り駅となります


●料金
もちろん無料


●具体的内容
・詩人+コトバを大切に表現するアーティストによる、
二部編成によるステージイベント。
・お寺内(舞台)はチームアトリエ輪音が作品にて装飾します


●ステージ進行表

★第1部 18:00〜19:15

日野 潤樹(詩人)
18;00〜18:15
前回いきなり即興デビューした期待の新人。

霜月ひとい(詩人)
18:15〜18:35
やわらか詩人。わが娘。

トミー(詩人)
18:35〜18:55
まだ聴いた事はないのですが自由な素敵表現者と聞いています。


★第2部 19:30〜21:00

田面遙華 (書家)
19:30〜19:40
書を”描く”パフォーマンスを各地で展開。

KAJO(ミュージシャン)
19:40〜20:10
小柄な姿でパワフルなミュージック。

CK from Ikeda,OSAKA(詩人)
20:10〜20:25
優しいイベンター兼ポエマー

たむら あすか(詩人)
20:25〜20:40
ブランクを経た今回!さて!

にゃんしー(詩人)
20:40〜21:00
久しぶりの猫詩人に僕はとても楽しみにしていたり。