結婚!

というわけで、婚姻届を出しにいってきましたーー
緊張したっ


湯さんは浮かれて踊ってるかと思えば、
前日から泣き出す始末(00;
日が変わる5分前くらいからぼろっぼろやねん。
アイスをあげたら泣き止みました。
もー


とはいえ私としても感慨深いものがあります。
ま、今後かわいがっちゃろかね。
我が妻よー。


来週は1週間新婚旅行に行く予定です。
行先は九州かなー。
みんな海外ばっかいくけど、九州すごくいいんよ。
写真たくさん撮ってきます!


そういや今日はいろんなものが送られてきました。
ニヤニヤしてばっかでどうもうまいことお礼が書けないんですが、、
ほんとうに嬉しいとおもってます。ありがと!