全身で前進(((−−)



というわけで、VOXhallライブ終わりましたよーい。
セットリストはこんなん。


1.般若心経がとまらない
2.1+1
3.つよがり
4.わたしはたおせない!
5.元気玉
6.こどもをつくろう
7.ゆーぐれ。


来てくれたひと、見てくれたひと、VOXhall、本当にありがとうございました!
おかげさまで発売したCDも売れました。
うれしい。。
護られているねえ。ふぃ。


しかし、この上の写真でも載ってるCD&ブックレット、
なかなかイカしているので、ぜひにご購入くださいませ。
次は「POEMバザール」に攻め込みます。


【POEMバザール】
10/12(日)13:00〜16:30
入場料300円
キャンパスプラザ京都 2階レセプションホール 
(JR京都駅徒歩3分。
JR京都駅中央口(京都タワー側)に出て、すぐ左に曲がる。
中央郵便局と駅ビルの間の道をまっすぐ(西側)に1分歩く。
左側にビックカメラの巨大な建物。その正面のビルが会場)
http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585


あと、ついに湯さんのご両親にご挨拶に伺いました。
めっさ緊張した!!(00;
「結婚させてください」って言った!
噛まずに言えた!


・・OKですた。
しばらく諸々手続きもあるそうで御座います。
やっちゃろかねー。