週末。

なんか忙しい週末だったナ(・x・)


土曜日は、京都に家探しに行ってました。
7月中旬から京都に住むのでね。
義両親の助けも有り、いい家が見つかりました。

京都も、いうても第二のふるさとやからね。
前に住んでたところからはだいぶ離れているけど、
とても懐かしいです。
アートイベントが多いのも、身に馴染んだ京都の性質です。

私が住むのは1ヶ月弱ですが、
日本らしい京都で
最後の日本を満喫しようと思います。


日曜日は、ポエトハウスへ。
3月にやったイベントの上映会でした。
こうして、改めて映像を見ると
「発見」がありますね。
いいところも悪いところも含めて。
ふうーう。

そのあとは、日本橋で仕事用具の購入を。
いつ来ても楽しい町です。
コスプレイヤーいっぱい。


さてさて、明日は朝早いので、もう睡眠〜。
週末は中国語の試験もあるし、
今週も忙しくなりそうです。