イベント終了〜

というわけで昨日はイベントでした。
あかるい人vsくらい人のチーム戦みたいな
(いやべつに戦ってないけど、まあわかりよくいえば)


ぼくはあかるい人チームの主催だったんですが。
あかるい人チームの布陣はこう。


・にゃんたむ(朗読詩人×2)
高橋直人(アコギ弾き語り)
・闇鍋(HIP HOP 4MC)


いや、楽しかった!


高橋直人さんはいつもの、
あたたかい歌詞をあたたかい音楽に乗せて
たしかに「届ける」スタイル。
聞いてよかった、そう思える歌なんです。
拍手もでかかった。
お客さんもなにか持って帰ってくれたのでは。


闇鍋は「ハチャメチャHIP HOP」の公約通り!
めちゃ盛り上がるし!!
HIP HOPで盛り上がるとか、基本0時を回らないとできないことなんですが
それを21時前の時間に出来るなんてー、ぜいたく。
ビールをネタにした作品とか、
ヒューマンビートボックス(ボイパみたいなものです)に乗せたフリースタイル(即興です)とか、
もちろん自己紹介ラップとか、満載。
イベントをしっかり締めてもらいました。


あ、ちなみに「にゃんたむ」はぼくと田村飛鳥さんのユニットです。
楽しませてもらいましたー。



暗いほうのチームは、


・うり(朗読詩人)
・片山未希(ピアノ弾き語り)
・谷竜一(演劇人)


という布陣。
こっちの感想ははしょります(チーム主催のうりに任せた)


さてイベントの主催もおわり、ぐったり。
次のアイデアも出てきたので、またはしゃごうと思います。

わーい。