現在過去未来〜

ふむ。
ホームページの関係で、昔のファイルをチェックしてましたた。
昔の写真も出てきたりして(00;



誰だこれ。


あと、昔書いた「詩」も出てきました。
まあたいがいそういうんは恥ずかしいんですが・・
例にもれず。


「気にすんなっていうのは神経をなくすみたいなことだから
とことん気にしたほうがいいんじゃないか」みたいな
くだんないことをタラタラ悩んでて
なにやってんだ。


けどま、よくもわるくもそういうんが今の自分に繋がったわけだから
意味はあるだろう。


あと、
「弱くないってのは強いのとは違う。強くても弱い人はいる。でも弱くない人は弱くない」
ていう一文にだけはうなずいた。



「強くなりたい」ってあのとき思ってて、
ひたすら自分を追い詰めてた。
そんな一気に強くなったりはしないだろうに。


すこしずつ、ね。
あとから振り返ったときに
そこに大きな山がありますように。


明日もおなかに力を入れて、いこう。



p.s.ホームページは動画と音声をアップする予定。いまんとこ
ほかになんかないか、な。