COMPUTEXいってきた。

というわけでCOMPUTEXいってきたよー。
PC系のでっかい展覧会な!

台湾で開催されるし、仕事がら参加せねばならない雰囲気なのですが、
(にゃんしーはパソコン設計しています)
平日に行くと仕事色が強くてアフンアフンしてしまうので
休日に行ってきました。

……なぞに浴衣で!(どーん)

浴衣だと、みんなやさしいですね。
「あ、日本人だ」て指刺されたりして。
競合メーカーの人も、やさしく説明してくれました。

何人かから「一緒に写真撮ってください」と言われました。
浴衣パワーつええ!!

特にうれしかったのが、コンパニオンのお姉さんに
「一緒に写真撮って」て言われたことですね!
通常は、こっちからお願いさせてもらうところですから。

かわいかった!


去年の写真整理してて気づいたんやけど、
このお姉さん……
去年にも写真撮らせてもらったひとじゃん!


わーまた会えたってめっちゃうれしいんですけど!
向こうも顔覚えてないやろうけど!
去年は一方的に写真撮るだけやったのに、
今年は一緒に写真撮らせてもらえるとわ!

来年また会えたら、中国語しっかり勉強しといて
「私がにゃんしーです」て名乗ろう。

1年間生きる目標が増えました(おおげさ)