夏の国

昨日、新曲の「牛乳」をアップしたんですが、
思いのほか反響が多くて、嬉しいです(・u・)

ありがとう。
感謝。

当たり前なんじゃなくって
ほんとうに「ありがとう」なんだよね。

そういう気持ちをふくらませて
いっぱいいい作品を作って
どんどんあったかい雰囲気を広げていけたらいい、です。

「にゃんしー」はそういう存在でありたい。


その一環として、新しい企画やるよ!!

おもしろスポットに遊びにいって
なにかやらかすという企画
「ちょっと、そこまで」を
前々からやってました。

1回目は「自転車でどこまでも行けるひとが好き!」
2回目は「夏の王様に会いにいく」
3回目は「日本には、夏がある」
4回目は「日本を、トリモロス!」

これの続きで、5回目をやります。
5回目のテーマは「夏の国」です。
ちょうどいま台湾にいるので、
台湾の面白スポットをいっぱいみて
写真を撮ってこようかと。

まず「剣南路」というところにいってきたよよ。
よかったら見てみてね。
http://necotoco.com/nyanc/story_j/5/jiannanlu/

夕日がきれいです。
なんとなく「終わりの始まり」という言葉が浮かんできた。
某詩人さんの詩を思い出します。

できれば毎週更新したい。
楽しんでくれたらうれしい、です。