台湾DEパソコン

というわけで先週週末は
パソコン用品見てきましたー。
仕事も兼ねて!

台北でパソコン用品が集まっている
日本でいう秋葉原的な場所は
「八紱路一段」というところらしいです。
駅でいえば、MRT忠孝新生駅近く。

家事が忙しくてあまり見る時間がなかったが……


このようにパソコン用品が多く集まっています。


この地下の光華國際電子廣場というところへ。
地下、というのがまたいいよね。


あやしー店がいっぱい集まってます。
といってもあまり見る時間なかったけど。
またいろいろ見たい、なー。


奥の光華數位新天地というのも
パソコン用品が多く集まってます。
見た目、デパート的ですが、
中はごちゃごちゃした店が集まってて
なかなかに楽しい。


で、これはその手前の市場!!
日曜だけ空いてるみたいです。


パソコン用品も多ければ
おいしいものもいっぱいある。
食べ歩きでしょ!!


ごっつ、鳥!!


おねーさんがおいしいもの作ってくれてます。

今週末は、どこいこかなー。
先週末はあまり遊べなかったので、
今度こそは(・x・)