パフォーマンス

2011年の9月、中国行きが決まってから
語学勉強とかいろいろ忙しくって
パフォーマンスをほとんどやらなくなりました。

そろそろいろいろ落ち着いてきて、
再開しようと思います。

休んでる間にやりたいこともたくさん出てきて、
にゃんしー第二章。
まあ台湾でやることになるんですけど。
台湾だからこそできることもいっぱいありますからね。
動画配信とかも含めて
はしゃごうかと考えてます。

パフォーマンスが好きで好きでたまらない。
これはずっと変わってない。
歌って踊って、へんな顔して、
ウケたらめっちゃ楽しいやん。
笑わせるから。
おもんないなら、もっともっとおもろいことするから。

休んでる間にも、たくさんのにゃんしーファンのひと(って言っていいのか?!)に
声かけてもらって、すごく嬉しい。
ありがと、見ててね。
絶対、ビリビリさせてみせる。

来週、台湾に着いて、そんで機材が届くまで1ヶ月くらいか。
そこからが、第二のスタートです。

にゃんしー第二章、お楽しみに!!