Going & Going

何かと忙しい日々ですなーっ

おととい昨日と東京から友達が来てて
ラーメン食べに行ったり、金閣寺見に行ったりしてました。

今日は大阪から友達が来て
就活のアドバイスしたりしてました。

土日、高速で過ぎてったな!

しかしラーメンはおいしかったですね。
京都の一番の特色はラーメンだと思ってます。
山崎麺二郎と東龍て店に行ったんだけど、間違いなし。
ウマシ!!

あと、友達が泊まってったので、
2日連続でスーパー銭湯に行ったんだけど
ドリンクバーのある銭湯でめちゃよかったです。
銭湯とドリンクバーでめっちゃ相性いいな!
牛乳も選択できたらもっとよかったのだが……

お風呂でいえば、船上で入るお風呂も大好きです。
船上でドリンクバーとかあったら、この上ない幸せですね。

お風呂は丹波口やまとの湯というところです。
オススメ!

では最後に金閣寺の写真をアップして去る!
アデュー