北京103日目

今日は世界最後の日らしいですねー。
そりゃまあ、えらいこって!

さてさて、今日の出来事としては。

まず、今までに関わったイベントホームページを
全て改めて掲載しなおしました。
http://necotoco.com/library/

こうしてみると、いろいろやったなあ、と。

主催として一番面白かったし、
一番お客さんを満足させることができたと思うのは
「ポエットモンスター」ですね。
最新のイベントをもっとも良いと言える喜び!
イベントの細部にもこだわったし、
出演者やお客さんに恵まれたイベントでした。

一番大変だったのは
「言葉でハートを打て!」でしょうねー。
間違いない。
毎週毎週、鬼のように人集め。
今だから言う。辛かった!
しかし、いちばん多くのひとに見てもらえたのもこの企画。
お客さん以外も含め、感謝の念が強い企画でした。

エンタテイメント性が高かったのは
「n.s.w.f.」。
地味にすごく面白いイベントだったと思う。

東西の対抗戦「合戦!」、全戦決勝戦を銘打った「K.S.W.M.」は
大御所の方々に失礼なくらい、背伸びしてやった企画でした。
印象にすごく残ってる。

ひとは歴史ですね。
これらを土台にして、もっと面白いものを目指していく日々です。