北京101日目

あとちょうど1ヶ月で帰国〜〜

とは言っても、
体調も悪いし
語学の進捗もかんばしくないしで
あんまりハッピーな感じではないですね(・x・)、

「開通」は一応したものの
九州新幹線開通のときのよーな
華々しいPVを作れるような
回復具合ではないです。

そうそう、今週末の気温なんですけど!

最高気温が−8℃、
最低気温が−21℃

らしい。。

えええええ

あまりに未体験すぎて笑えない(−−;

ケーキ食べに行こうかと思ってたんですが、
断念せざるを得ませんな。
ケーキ食べに行って体調崩したら
骨も拾ってもらえんからな。

コートを意気揚揚と着て行ったら
マレーシア人のラブちゃんに
「これいくらだった?」
と聞かれました。
「500元くらい」
て答えたら
「他のひとは300元で買ってたよ」
という言葉!

くやしいですっ