北京92日目

今日でちょうど3ヶ月ですね。
そんで残り40日。

まァー

というわけで風邪上がりでしたが、
思いのほか聞き取れなくてびっくりしたΣ(・x・)
こんなにあかんかったっけ。。

これが俗にいう

前陣速攻のプレイヤーが1日休んだら
勘を取り戻すだけで3日かかる
ってやつか……。

とりあえず今の目標は風邪を治すことですからね。
ほぼ治ってきたけど。
焦らない、焦らない。

今日もよく寝ることにします。

そういえば今日は演劇形式での発表の授業があって
ニュージーランド人のシープと組んで演劇やったんだけど、
今日もばっちり爆笑を得ました(・x・)v

中国語の勉強に集中しろよ自分っ……。
こんなんばっかです。

プレゼンのいい練習にはなりますね。

そんなこんなで。