北京70日目

うへー
早いもんで。

今日は1日勉強してました。
試験勉強のときにリスニングの復習をあまりしてなかったので
改めてやろうかと思って、ずっとリスニング。
听写(聴いて書く)をひたすらしてました。
結構、時間かかるねんなー。
8課中、2課しか終わらんかった!
終わったらシャドーイング(聴いて喋る)をするつもり。
明日からもがんばろー。

あ、ジョギングもちゃんとしましたよ。

今日はこの後、
明日のスピーキングの授業の予習をしてから寝ます。

明日から後半戦ですが、
実質6週間ですからね。
6週間経ったら年明け。
残り3週間は正月休みと、試験勉強、最後のまとめで
授業がないようなモンです。

あせらずに、やすまずに。
ゆっくりやっていこうと思います。