北京62日目

林遣都にぃ〜〜〜
激似のぉ〜〜〜

にゃんしーさんですぅ〜〜〜〜

まいったーーーー


と主張したら
林遣都をブサイクにしたような顔だね」と
妻に言われて、辛い思いをしています。


今日、は、文法の復習をひたすらしてたかなー。
1回やった内容だけど、結構忘れているので。
授業でやった内容を抑えつつ再確認すると
改めて気づくところが多かったです。

これを忘れないように定着させるのが課題。
覚えやすいよう、明日にでも体系化しようかと思いますー。

明日から旅行なので、口语(スピーキング)のレベルも高めておかないとなー。
道中の会話に困るぞなもし!
楽しみー、です。
ちなみに部屋はインドネシア人と同室のもよう。


なお、明日は友人の誕生日。
11時11分11秒にメールを送ることに
全てをかける!