北京59日目

ごごごごごご

听力课考试(リスニングの試験)が終わりました。
ぴきーん(・x・)
有点儿难。

まああんましできなかったんだけど、
あまり準備できてないわりには
結構聞き取れたので、驚きでした。
おお、2ヶ月の成果でてるやん。

僕が宮崎駿だったら今頃

「耳が聞こえる」
ていう新作を出してるでしょうねー。

そういえば、今年ソフトバンクホークス宮崎駿ていう野手を獲得しましたねー。
打って活躍してヒーローインタビュー受けたときには
「球がゴミのようでした」
とか言ってみてほしいですね!

そ、れ、は、それとして。

明日、明後日とまた試験です。
明日の阅读课考试(リーディングの試験)はまだいいんだけど、
口语课考试(スピーキングの試験)はびびってます。

まあ、やるだけやって、結果を受け止めるしかない!
勉強しまーす。