北京54日目

金曜日―♪
あーしたは♪やーすーみー♪

といっても来週は試験なので
土日も余裕はありませんん(▼x▼)
ばしばしがんばるしかない!

ちなみに今日の夜は
社会调查(社会調査)とやらで酒吧(バー)に行ってきました。

600mlのビール、いくらだと思います?
なんと、10元(130円くらい)!
やっす、やっす。
そら毎晩飲みにいくわ(俺は行ってないけど)。
店で買って家で飲むともっと安いしね。

いちばん安い青岛啤酒(青島ビール)の話ですが、
味もおいしいですよ。

なお、僕はそんなに飲めないので、Heinekenにしました。
330mlで20元(260円くらい)。
まあ、バーにしては安い。

水タバコとかもあって、なかなかオツな雰囲気でした。

じゃっかん眠くなってしまったので、このへんで。
明日はがんばるど!