台湾レビュー

書こうかな♪どうしよっかな♪

といっても、あんま書くことないんですよ。
ほとんど仕事だったし。
仕事以外で行った場所といえば

・メシ屋
・デザート屋
・マッサージ
・家樂福(ようはカルフール
・本屋

くらいかなー。

順を追って話していくと

■初日
昼過ぎに会社に到着。
台湾の会社の人に挨拶して、
ぺけぺけと仕事。
晩飯のチャーハンがうまかった。
あと、ジュースがうまい。タピオカとか。
お茶が甘くておいしい。

■二日目
ぺけぺけと仕事。
昼飯のトマト麺にびびる。
ほぼトマトやし。
そんで食べ過ぎて腹を壊す。
晩飯はゴージャス。
足裏マッサージに行く。
めっさ痛い。

■三日目
ぺけぺけと仕事。
晩飯のカキフライがめっちゃうまい。
(カキが好きなんだけど、台湾はカキが多くて天国)
家樂福まで歩いて行ったら30分くらいかかった。
店内は広くて、超楽しい。

■四日目
ぺけぺけと仕事。
本屋に行ったら、24時間空いててマジ楽しい。
カフェも併設されてるし。
その後、スイーツを食す。
いっぱい入って130円くらいの価格破壊&うまし

■五日目
帰国のみ

こう書くと、結構エンジョイしてますね。

また行きたいです。