パフォーマンスの今後。

今後の方向性について悩んでます。
もうすぐ30歳で、区切りもあるので。

パフォーマンスは好きやけど、大好きやけど、
いかんせん最近、仕事が忙しくなってきてます。

パフォーマンスを継続するには、時間が必要なんです。

ジョギングに30分。
筋トレに30分。
ボイトレに30分。
練習に30分。
ストレッチに30分。

合間も入れれば、毎日3時間近く費やしてきたわけやけど、
逆にいえば、その時間は他のことは何も
出来なかったわけです。

これからもそれでいいのか、ということです。
仕事にその時間を充てなければならないんじゃないか。
やるべきことはいろいろあります。
残業もあるし、勉強とか、語学とか。

毎日の3時間の練習はなしに
パフォーマンスを続けることも出来るけれど、
それで果たして、見る人が満足できますかね。
自分が満足していないのに?

大好きなものを辞めることができるのか?とも思いますけど、
仕事も結構、好きなんですよ。
やりがいもあります。
向き不向きでいえば、パフォーマンスより向いてるでしょうし。
(高校とかでも、体育とか音楽は並以下やったけど、
数学とか英語はいちおートップレベルやったし)

これが最近考えていたことです。
ふんぎりがついたらまた報告します。
パフォーマンスを辞めたとしても、
物書きとか、アート系は継続できそう(仕事と相性いいし)ですが、
いわゆる「にゃんしー」としては終わりになります。

年内には、ひとつの答えが出ると思います。

−−−(追記)−−−
あー、トップページに
「必ず再開します」って
書いてあんねんなー。

休止をすることに決めたのは
仕事が理由なんだけど、
これを書いたときは
こんなに忙しくなるとは思ってなかった……。

パフォーマンスが仕事の妨げになってるとも思ってなかったし、
仕事が結構、楽しいということも気づいてなかった。

うそつきな答えになるかもしれんけど、
お知らせするときは、正直な言葉だけを伝えたい、です。